コロナウィルス感染予防でしばらくサロンをお休みします

アトリエミネットの店主、ジャスミンです。

いつもアトリエミネットをご利用くださいまして、ありがとうございます。


突然のお知らせになりますが、新型コロナウィルスの感染拡大の状況を鑑みまして、3月1日から20日までサロンを休業することにいたしました。

サロンに来ていただいたことが原因で、お客様に万が一のことがあってはならないし、サロンが感染の原因になってはいけないと考えたからです。

サロンをオープンしたばかりでまた休業するはとても心苦しく残念なのですが、お客様の安心安全を第一に考えて決断させていただきました。


こんなときこそ、バザルトやクレイで体の調子を整えていただきたい。アロマの香りで癒されていただきたい。そう思うのですが、コロナウィルス対策には、人との近い接触は避けるべきなので、サロンの施術は向いてないと考えました。


お客様への癒しについては、別の形で届けたいと思っています。今後ブログやHPでお知らせしていきますね。


再開は3月21日を予定しておりますが、状況によりまして変更するかもしれません。またお知らせさせていただきます。


思いもよらない現実に戸惑いますが、どんな時も自分の軸をしっかり立てて、向き合っていきたいですね。


早くサロンでお目にかかれる日が来ますように。

みなさま、どうぞご自愛ご用心くださいませ。

アトリエ・ミネット/自然の恵みのやさしい手当て

あなたの大切な心と体を癒す《自然の知恵》を伝えるアトリエです

0コメント

  • 1000 / 1000