1月22日ご案内を開始します。施術開始は2月5日です。

こんにちは。

アトリエ・ミネット店主ジャスミンです。

サロンのオープンが遅れ、ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。


プレオープンと同じ流れでオープンを予定しておりましたが、さらに新しい形にサロンを創りたくなり、オープン準備に時間がかかっています。

よって、1月22日を本格オープンとしておりましたが、その日をサロンの扉オープンの日(ご案内開始の日)とさせていただき、施術開始は2月5日からとさせていただきます。

ご了承くださいませ。

どんなふうに新しく創るのか?と、疑問に思われますね。

それは、プレオープン中にいただいたメッセージから生まれた「女神さまの休息サロン」というアイディアの延長線上にあります。

その方向でサロンのコンセプトを広げたいと思いました。

自宅の一室の小さなサロンですが、大切に創り上げ、お客様を大切にお迎えしたいと考えております。

店主のわがまま、ご理解くださいますとうれしいです。


サロンのしつらえ(レイアウト)も模様替えします。

お客さまとかけがえのない時間を過ごす場所を、できる限り最高の場所にしたいと思っています。

腕を振るいます。(DIYで作りますので、かなり心配ですが)

理想どおり創れますように。

みなさま、楽しみにしてお待ちくださいね。

途中経過もお知らせしますね。

アトリエ・ミネット/自然の恵みのやさしい手当て

あなたの大切な心と体を癒す《自然の知恵》を伝えるアトリエです

0コメント

  • 1000 / 1000