バザルトストーンはどんなトリートメント?


バザルトストーントリートメント。

温めた玄武岩を使ってお体をトリートメントします。

バザルトストーントリートメントの特徴は?

どのような効果が得られるのでしょうか?


バザルトとは

ドイツ語で「玄武岩」を意味します。使用する石の名前です。

玄武岩はホットストーントリートメントだけでなく、岩盤浴にも使われている石です。

鉄分やマグネシウムといったミネラル成分を多く含み、密度が高く、温めると熱が冷めにくく、遠赤外線効果を発生する特色があります。


ホットストーントリートメントとは

ホットストーントリートメントとは、お湯で温めたとオイルを使った自然療法のひとつです。

温めた石の癒し効果と、遠赤外線の温熱効果が期待できます。

お体の深部にまで熱を伝える力があります。

高級スパのメニューにも取り入れられている人気のメニューです。


バザルトストーントリートメントの特色

バザルトストーントリートメントは、ホットストーントリートメントの進化系と言われています。

その秘密は特殊加工された石の形状にあります。

石の形を活かして全身をトリートメントすることにより、温熱効果、遠赤外線効果を最大限に活かし、さらに体質改善、肌質改善からボディメイキング(サイズダウンやヒップアップ・リフトアップ・バストアップなど)まで幅広く、短期間で効果を発揮します。

効果や結果、満足度を最大限に引き出すことができるトリートメントです。


婦人科医師からも推奨されています

バザルトストーンの温熱効果は婦人科医師からも推奨されています。

バザルトストーンを是非一度体感してみてください。

婦人科医の推奨についてはこちらの記事をご覧ください。

↓↓↓↓↓

アトリエ・ミネット/自然の恵みのやさしい手当て

あなたの大切な心と体を癒す《自然の知恵》を伝えるアトリエです

0コメント

  • 1000 / 1000