11月からプレオープンいたします

アトリエ・ミネット、11月からプレオープンいたします。
こうしてみなさまにお知らせできることができて、とても嬉しいです。
グランド オープン(そんな大袈裟なものではありませんが)の予定は、2020年1月。
それまでをプレオープン期間として、モニターになってくださる方を募集して、施術を受けていただきます。


なぜプレオープンが必要?それも2ヶ月間も。と、思われるかもしれませんね。
アトリエ・ミネットは、旧サロン『自然療法サロンハハココ』を受け継いだサロンで、場所も同じ自宅サロン。メニューも同じバザルト ストーンなのに。


それは一度閉めたサロンを新しく始めるために、サロンの模様替えをし、また自身の施術を見直す時間が欲しいと思ったからです。 
ハハココの時と今では、心持ちが違ってきたので、ひとつひとつ確かめながら準備を進めたいと考えたからです。
じっくり確かめながら進むのが、わたし流。ご理解くださるとうれしいです。


ハハココの時は、広く多くのかたに向けて、愛される、受け入れられる、そんなサロンづくりを目指していました。
でも、そこを目指すうちに、何が受け入れられるのが分からなくなり、迷いが出てきました。
自分の立ち位置を見失い、サロン運営が苦しくなってきました。

そんな経験があってからの2度目のサロン。
なので、これまでとは違って、自分色を出したサロンにしたいと考えます。自分軸のサロンです。

自分色がユニークなのか、それほどでもないのか。自分自身ではわかりません。ブログなどで発信していきますので、もし、面白そうだな。利用してみようかなと、思ってくださったら、どうぞご利用下さいませ(^ν^)



モニター募集するのは、バザルト ストーントリートメントです。
その他、シンクロニシティカードの無料モニターも募集します。
後ほどご案内ページを作りますので、ピンと来た方は、どうぞご利用くださいね。お待ち申し上げております♡





アトリエ・ミネット/自然の恵みのやさしい手当て

あなたの大切な心と体を癒す《自然の知恵》を伝えるアトリエです

0コメント

  • 1000 / 1000