月星座が牡羊座のあなたへ

牡羊座は 

I AM われあり

をあらわす星座です



すべての星座(サイン)の先頭に立つ牡羊座は
人生を切り開いていく先駆者です

太陽星座が牡羊座の人なら、力強く自分に自信をもって生きていけるでしょう。


しかし、月星座が牡羊座にある人は、その自信がない。

自分自身に自信が持てないのです。

月に奪われているのです。


それなのに、幼少期(月は7歳までをつかさどる惑星なので)を牡羊座で生きてきたあなたは、自分はすばらしいと思い込んでいます。


実際、子供のころは、人より優れていて、リーダーとなって人をまとめてきたのではありませんか?


親も、周りの人たちも、あなたにその役割を期待してきました。


信頼され、期待され、本当のあなたの心の中はどうだったでしょうか?


いつのころからか、確固たる自信がおぼつかない。

頼りなく、砂崩しでもするように、足元から崩れてきているように感じていませんでしたか?


そう感じているのに、その感情を抑えて、リーダーとして、人の先頭に立たなければならないと頑張っていませんか?


根底に自分に対する不安を抱えているので、人に意見をされたとき、必要以上に非難されたと感じやすくなります。

うろたえて、その不安を隠すように感情的に反応してしまうのです。


すべては月に描かされている幻想です。


わたしはひとかどの人間なんかじゃない。


自分で認めた時、はじめて心の中に安寧の風が吹くでしょう。

アトリエ・ミネット/本当の自分に出会う場所

自然療法とカードリーディングで体と心の声を届けます

0コメント

  • 1000 / 1000