星がわたしに教えてくれたこと





はじめまして


新しくブログを始めます。アトリエミネットの店主、占星術師のジャスミプリンセスです。どうぞよろしくお願いいたします。



占星術に魅かれるわけ


占星術はお好きですか?わたしは大好きです。当然ですね!好きだから占星術師をしています。(笑)どこが好きなのと聞かれると、それは占星術がわたしの知りたかったことを教えてくれたからです。

わたしの知りたかったこと、それは自分の強み。なぜ生まれてきたの?わたしは何がやりたかったの?漠然と持っていた疑問に答えてくれたのが占星術でした。



ずっとネガティブ思考でした


10代後半からずっと、自分に自信がなくてネガティブ思考でした。わたしなんか・・・って心の隅っこでいつも思っていました。うまくできても、いつかダメになるんじゃないかと内心ひやひや。自分の強みがわからず、褒められてもその言葉が信じられない。思い出してもかわいそうなくらい、自分を認めていませんでした。



占星術で救われた


そんなわたしが占星術に出会って、変われました。ネイタルチャート、出生図。生まれた時のホロスコープをそう呼びます。自分のネイタルチャートを読むと、星がわたしの強みを教えてくれました。何をしたくて生まれてきたのか、そのためにどんな仕事をすればいいのか。わたしがネガティブ思考になったわけも、星に現れていました。


曇りガラスを磨いて、向こう側がよく見えるようになった感じ。わたしってこういう人だったんだ!そのことがわかると、すごく気が楽になりました。楽になったら、どんどんいろんなことに挑戦したくなりました。プリンセスジャスミンと名乗って、こうして活動しているのも星のおかげです。



あなたがラクになる占星術


わたしが占星術で救われたように、あなたの気が楽になったらうれしい!さらには、人生ラクラクで楽しいなって思ってくださったら最高!そんな占星術をお届けしたいと思います。これから星の世界を一緒に楽しみましょう!どうぞよろしくお願いいたします!